人気ベビー情報サイトはこちらをクリック

2008年03月04日

超激レア☆キャス・キッドソン緊急入荷!

ちょっぴりレトロで愛らしいテキスタイルは、

ママ&赤ちゃんを思わずニコニコさせちゃうほどに可愛い。

一見すると斜め掛けショルダーのようだけど、

赤ちゃんを寝かせるベビーシートと

円筒形の哺乳瓶ケースが付いたママ仕様。

もちろん基本は斜め掛けバッグだから、

ママバッグとしてだけじゃなく、

ジムや1泊旅行にといろんなシーンで使えそう。

水に強く汚れがつきにくい塩ビコートだし、

細々としたものを入れるポケットも充実、

おまけにショルダーには肩当てまでついて、

ママさんをしっかりサポートしますよ。

斜め掛けショルダー+円筒ポーチ(哺乳瓶ケース)+ベビーシートが

セットになって、この値段なら正直オトク度高いです!

それに、キャスが欲しくてセレクトショップをブラつくも、

こんなレアなアイテム見つかりませんから!!

マザーバッグでもキャス・キッドソンなんてお洒落じゃない?

最安級の値段でしーっかりいただいちゃいましょ。

Cath Kidston マザーバッグ NAPPYBAG MINI COWBOY

Cath Kidston マザーバッグ NAPPYBAG MINI COWBOY

Cath Kidston マザーバッグ NAPPYBAG MINI COWBOY

Cath Kidston マザーバッグ NAPPYBAG MINI COWBOY

詳細を見る カートに入れる
posted by チャガ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ママバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お得情報はここをクリック 通販ならサクワネットショッピング